パスワードを忘れた? アカウント作成
14231244 journal
日記

Technoboseの日記: atomic pi 4

日記 by Technobose

  amazonでatomic piが買えるけど、技適取得ではないだろうなぁ。
 現代的なIntel ATOM搭載で送料込み7000円台って、かなり魅力的なんだけど。
 法律的な問題をクリアしていて、メモリが4Gバイト以上積んでれば、間違いなくラズパイより使いやすいよね。
 でも、x86系のワンボード・マイコンが、こんなに安く製造できるっていうのはすごいな。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...