パスワードを忘れた? アカウント作成
14964314 journal
日記

Technoboseの日記: Microsoft365 Personal契約

日記 by Technobose

 デスクトップマシンを起動したところ、Windows Updateの構成画面が起動。
 なんだかよくわからないけど、MicroSoft365 Personal(MS365)半額というのがあったので契約してしまった。
 今までOffice2010Proが入っていたのだけど、MS365のOfficeは既にインストール済みの物に合わせてインストールするしかないようですね。
 このままでは32Bit版になってしまうので、2010をアンインストールして、入れ直したら64bit版になりました。
 1テラバイトのクラウド領域を使えて、おまけにMS Office Proが使えると考えると、毎月千円程度のMS365って客観的には安いと思うのだけども、このクラウド領域をどのように使えば良いのか思いつかない。
 とりあえず消えたら困るデータ(写真とか文書)を待避しておけば良いのかしらね。
 skypeとかビジネス利用の権利とか要らないので、家族で使えるMS365があればなあ(できればsharepointも使えればベスト)。

この議論は、Technobose (6861)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...