パスワードを忘れた? アカウント作成
14977668 journal
日記

Technoboseの日記: エコキュートはどこが良いの

日記 by Technobose

 10年以上使っているエコキュートを交換しようと思うのだけど、どこのメーカーの製品が頑丈でランニングコストが安いのだろう。
 今使っているのはハウスメーカー・ブランドのコロナ製だけど、タンクの配管が壊れたり、満水センサーが壊れたりしたけど、今でも健気に動いてる。
 ヤマダ電機では、三菱電機と日立がおすすめらしい。
 ネット経由でお天気情報を取得して、太陽光発電の電力で湯沸かしできる三菱電機が魅力的なんだけど、ネット接続はオプションなんだよね。

 けど、値段を調べると、この手の商品って定価があって無きが如しだな。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...