パスワードを忘れた? アカウント作成
14980597 journal
日記

Technoboseの日記: 新型スマホ発注

日記 by Technobose

 新製品を発売と同時に発注したのって、IT機器では初めて。
 ここ数ヶ月、動作の怪しいxperia SO-01Jの代わりとしてsimフリーのiPhone12 Miniを予約した。

 Apple製品って高いし、サービス拠点も無くて維持するのが難しいというイメージがあったんだけど、iPhoneに関しては市内の「カメラのキタムラ」でも修理ができるみたいで、たかがバッテリー交換に一ヶ月もかかるxperiaよりもサービス体制が良さそう。
 それにハードもOSも一体で開発している上、トップシェアなので、同じ価格帯なら性能も期待できるのでは無いかという見込みで乗り換えすることにしました。
 さて、期待は満たされるのか・・・。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...