パスワードを忘れた? アカウント作成
14994299 journal
日記

Technoboseの日記: 古のハンドヘルドコンピュータっぽい新型マシン

日記 by Technobose

 ここで掲載しているキーボード一体型マシンが、おもそしろそう。
 こちらはバッテリー駆動もできてポータブルに使えるから、Raspberry Pi財団が出したキーボード一体型マシンよりも使い道が広そう。値段がネックだけど、中学校の技術の教材として組み立て、その後、他の授業でパソコンとして活用とかできると思うけど、どうでしょうね。
 Raspberry Pi3でも軽い作業なら十分だと思うけど、ネックは主記憶の大きさですね。
 Raspberry Pi4ベースで主記憶が8ギガのモデルが出るのを期待して待っていよう。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...