パスワードを忘れた? アカウント作成
15284029 journal
日記

Technoboseの日記: ATOM CAMが防水対応 2

日記 by Technobose

 ATOM CAMが防水対応というニュース。
 うちの場合、通りかがった車が方向転換しようと家の花壇を掘り返した事件が何回かあるので、カーポートと庭への侵入者を記録したい。
 このため屋外に設置できる新型にはすごく期待しているのだけど、製品写真を見ると同梱される電源アダプタとUSBケーブルが既存製品と変わらないように見えるんだよね。
 屋外設置するためには、電源確保する必要があるので、電源アダプタとUSBケーブルも防水対応させなければならないのだけど、どうすれば良いのかしら。
 配電ボックスみたいなのを買ってきて、組み込むだけでOKなのか。
 排熱の処理とかも必要な気がするんだよね。屋外使用前提のUSB電源アダプタをネットで探してみたけど、見つからない。
 で、ATOM CAMだけど、どんなものか買ってみたけど、かなりきれいに写る。
 国内メーカー製で、価格も安いし、LAN内のファイルサーバにも記録できる(ようだ)ので、かなり良い製品だと思う。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...