パスワードを忘れた? アカウント作成
15338424 journal
日記

Technoboseの日記: GeforceとQuadro

日記 by Technobose

Windows11の発売に向けてデスクトップマシンを作ろうかな、と(今度こそ)思い始めた。
  で、グラフィックカードを調べてるのだけど、なんかすごく高くなってるみたいですね。
  デスクトップマシンの用途としては、時々、ビデオの編集をしたり、写真データの管理とか重要な文書データの管理ぐらい。
  なので、ファンレスで省電力なのがいいのだけど、機械学習にも対応したいとか考えるとGTX1650あたりが最低ラインのような感じ。quadroは省電力みたいだけど、これって古のMatroxみたいにグラフィック最優先モデルだよね。
  将来的にMicrosoft Flight Simulatorも遊んでみたいとするなら、どのグラボを狙えば良いのか。
  とりあえず、Intel Graphicsで凌いで、値段が落ち着いてきたら考えた方が良いのか。
  などと、年末まで悩むつもり。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...