パスワードを忘れた? アカウント作成
15635273 journal
日記

Technoboseの日記: 電子機器の寿命 3

日記 by Technobose

 2010年頃購入したソニー製のコンパクトデジタルカメラのバッテリーがダメになった。
 新しいのを買おうとしたら、純正品は終了済み。
 互換品は正体不明メーカー製品が少しある。
 カメラ自体は壊れておらず使えるのだけど、バッテリーが供給不能で使えなくなるのですね。
 同じソニーでもハンディカムで高性能モデルとバッテリーを共有しているモデルは、バッテリー規格をずっと変えていないので新しいバッテリーを入手できるのですね。
 こう考えると安い普及品を買うより、少し高くても高性能モデルを選んだ方がいいような気がする。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...