パスワードを忘れた? アカウント作成
236640 journal

Tellur52の日記: 色んな人に、iPhoneを見せてもらった

日記 by Tellur52

宴会に行ったら、かなり多くの人がiPhoneやiPadを持ち込んでいた。
twitterクライアントとしては非常に良くできているようだ。

しかし、自分の生活を考えてみるに、twitterはどうもうまく嵌らない。
頻繁に書き込み、生活にtwitterがとけ込める様なら理想的だが、一応サラリーマンをしているので、勤務時間帯につぶやくとかあり得ないので。

余暇にまとめて書くのなら、ブログの方が落ち着いて書ける。

あと、イアフォンがやや苦手なので、持ち歩きながら映像や音楽を楽しむわけにも行かない。それにあの形は通話用としては最低だ。

ということで、iPhoneは今一使い倒せそうにないので、買わない。

#買わない理由として、こう考えてみたのですが、どうでしょう?

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...