パスワードを忘れた? アカウント作成
6702278 journal
日記

Tellur52の日記: ヤンデレな彼女とうさぎねこ戦争

日記 by Tellur52

夜中に帰ってきたら、郵便受けに嵌まり込んだ密林からの荷物が。

で、開けたらいきなり「MAYUさん」というのは、ちょっとホラーかもしれない。

ところで、ボカロの世界では密かに掲題のような戦いが続いてまして、
ここしばらくは、いろは・Mew・シウの猫派が、りおん・ゆかりの兎派より優勢だったのですが、
持ち物「こわいうさぎ」なMAYUさんの参戦で果たして互角になるのやら?

パッケージイラストにあるとおり、すでに武器属性がついていて、リボンが巻かれた斧を隠し持っています。こわいなあ。

.

真面目に音源の話をすると、
自然にかすれ声を出しているのは、さすがVOCALOID3といったところか。

でも、ミキシングに注意しないと、オケに負けてしまうかもしれない・・・
コンプレッサーとの相性はちょっと悪いかもしれない・・・

ところで、インストールして最初にやったのは、歌を歌わせるのでは無くて、
PBSを24にして、PITをぐにぐに、DYNとかBRIとかいじって「高笑い」・・・いい感じに高飛車です。

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...