パスワードを忘れた? アカウント作成
13233110 journal
日記

Tellur52の日記: ひるね姫

日記 by Tellur52

舞台は児島・坂出ルートの児島(現在は倉敷市らしい)あたりとのこと。

まあ、一種のファンタジーで、夢の中の出来事のせいでより一層ファンタジーに
見えてしまうけど、荒唐無稽な夢があんな風に生成されて、おっとネタバレ。

父親が広範な技術力を持ったエンジニアというのがかっこいいですね。
途中、あれ、これってスーパーマリオねた?とか思ったのは内緒。

自分探しの要素もある爽やかな小品という感じでした。

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...