パスワードを忘れた? アカウント作成
13332566 journal
日記

Tellur52の日記: 「ヤマト2202 愛の戦士たち」の第2章 1

日記 by Tellur52

今週末は8館だけextendedだったらしいので、朝一なんて変な時間から
映画館で鑑賞。

あの「週刊航空母艦」みたいな建造ペースについて、SF的なネタ明かしが
あったり。
しっかり神通と山城のネタに似た感じですれ違ってたり。
それにしても、Gの連中はものすごく狂ってますな。
自爆したり捕虜取る気無かったり。そのうち共食いとかしかねん。

前回よりも話の密度がやや濃かったような。まだ出発したばかりで、
太陽系から脱出していないし。

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tenokida (42811) on 2017年07月08日 16時52分 (#3241178) 日記

    PSNの配信で見た。

    発艦するまで尺あんなに使ってるのにダレを感じさせないってのは西崎氏譲りといえるか
    #いろいろあった人だけど勢いと密度を持たせているので
    #細かいことはいいんだよと言いたくなる

    2199登場組をあんな形にするとは
    関連するけど土方氏。2199ですでに登場。本部付きとされてたので、
    直接は絡んでこないと思ったけど拾うとみた
    #アンドロメダの艦長にはならなかったのね(TV版ヤマト2)

    ガトランティス
    名前が米軍由来だったのが(バルぜーとかデスバーテーターとか)
    想像上の日本軍風になった
    #実際にはなるまでは抵抗するが捕虜になったとわかるといきなり従順になったとか

    ・ズォーダー笑いはしてくれないのね
    ・思わせぶりな女性。実はサ○○゛○○と予想してるんだがいかに

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...