パスワードを忘れた? アカウント作成
13973510 journal
日記

Tellur52の日記: 映画「海獣の子供」 1

日記 by Tellur52

なんとなく、どこかで映像が良いとの評をみたような気がするので鑑賞。

お魚さんがたくさん泳いでいるのが美しい所までは良かった。
しかし、途中からアイデアロールを強制で振らされる。
サイケデリックな映像が海中と宇宙を繋いで・・・・
いあ!いあ!

映像トリップ系なのは予想してなかったよ!
あと、これを見てしまうとなんとなく、
誰か安部公房の第四間氷期を映画化しないかなあ、とか思ったり。

#8/4 11:03記 あまりにもひどい誤字修正

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...