パスワードを忘れた? アカウント作成
683264 journal

Tiptreeの日記: いつか牛になる日まで 1

日記 by Tiptree

 今日も何もしないで過ごしてしまった。
 このところ何もする気がしない。食べては寝て、寝ては食べての繰り返し。人生を無駄に過ごしているようで、申し訳ない気がする。
 こんな状態は、早く脱しないといけない、と気持ちでは思っているのだけれど、具体的に何をすればいいかなんて何も思いつかない。
 昔から、”食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返すと、牛になるぞ”とは言うけれど実際それでなるのは、病人かホームレスぐらいのものだろう。いっそ病気にでもなれば、気持ちも吹っ切れるんじゃないかとも思う。だからと言って、ホントになったらあわてるだろうが。
 そんなわけで、今日も今のところ生きてます。

 ”いつか牛になる日まで”
 その日を目指して今日も食べては寝る生活を繰り返してます。

(タイトルは、某氏の日記から拝借)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...