パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Tokiyomiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

142525 comment

Tokiyomiのコメント: Re:フィルムを巻き戻しております (スコア 3, 参考になる) 104

by Tokiyomi (#1638965) ネタ元: PS3が映画館の上映機材になる
> ただ10時から21時まで上映してますから、耐久性が気になりますが。
バイト先では、10時から21時まで店頭で販促用の映像Blu-rayをぶっ続けで再生していますが、
先代は1年半くらい経ったところでホコリが原因で熱が籠り、熱暴走してフリーズしました。
ホコリを落として熱を冷ましたら動きましたが、再度フリーズしても面倒なので引退させました。

今は定期的に見えるところのホコリを落とす程度のことはしています。

例え1年で壊れても、十分安い再生機器だとは思います。
安い薄型も出てますし。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...