パスワードを忘れた? アカウント作成
583615 journal

TomoK7の日記: 打ち止め

日記 by TomoK7

えー、実は私、CoCo壱番屋のカレーをこよなく愛しております。
2月より期間限定でグランド・マザー・カレーが始まってるわけですが…

と誰に向けているかよくわからん微妙な丁寧語も気持ち悪いから普段通りにもどすっと。

何が言いたいかってぇと、このグランマカレーを注文するともらえるスクラッチカードで当たりが出たら1000店記念スプーンがもらえる。ココイチ好きとしてはゲットしない手はない!ってことで、「当たるまで 食い続けよう グランマカレー」キャンペーンを実施することを決めたのが1月のこと。

そんなわけで昨日2月1日。○子店にて食す。
結果→スクラッチカードを貰えず。
やってられるか!二度と行かないぞ王○店!

んで、本日2月2日。仕事帰りに大塚店に寄る。駅から遠いのが玉に瑕だが、
通勤経路上でいちばん晩飯時にふさわしいときに通るのが大塚駅なので割とよく利用する店。
今日は無事スクラッチカードを貰えた。
結果→当たり!
2日目にしてあっさりゲット!これで明日の晩飯は別のものが食べられる(笑)

ところで肝心のグランマカレー。
お世辞抜きにおいしい。懐かしいって感じかな?
意外だったのは焼いた厚切り豚肉がカレーに合うこと。
香ばしくて◎

カレーは自分の家で作るのがいちばんおいしいとは思うけど、独身者ならぜひ一度グランマカレーをおためしあれ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...