パスワードを忘れた? アカウント作成
644871 journal

Topiaの日記: 世の中 liquid theme

日記 by Topia

みたいですね。

Oliverさまの日記を見ていると、とても見やすいよう
には感じないので、わたしはこのままかな。

可愛いテーマなら、見づらくてもすぐに変えるんです
けどね。<ただのミーハー

645024 journal

Topiaの日記: theme: slashdotjp 2

日記 by Topia

テーマが変えられることも初めて知ったんですけど、
slashdotjp はかなりいい感じなので、
わたしも変えてみることにします。

…これだけ(マテ

………あ、そうでした。

新年あけましておめでとうございます。
最近スラッシュドットでのアクティビティが落ちている気も
しますが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
身体と精神の健康に気をつけて、今年も頑張っていきましょうね。

375299 journal

Topiaの日記: M1 2

日記 by Topia

また来てた。

特にちゃんと読んでるという気はしないんだけど(特にストーリーは)、なんでだろう。

うーん、と見ているとそれなりに良さそうなコメントを見付けたので、さくさくとモデレートしておくことに。

ins datetime="20031030T073554+0900" / 2003-10-30 07:35:54 追記。

2つ帰ってきて、帰って来た分は Fair 。

また、コメントをくれた eukare / ばるばる さま、ありがとうございます。参考になりました。

375065 journal

Topiaの日記: 日記へのコメントって 4

日記 by Topia

日記へのコメントって、メッセージングでは届いてくれないの
でしょうかね。
気づけなくてちょっと悲しい思いをさせてしまったかも。(^^;;;

374604 journal

Topiaの日記: ぐあっ

日記 by Topia

そういえばこっちに補足してなかったっ(^^;;;
えーと……その機能は某あんってなに流用してたり…(^^;;;
この機会にユーザー情報とか変えて、ふつうの日記へ行けるようにしておこう…(^^;;;;

373704 journal

Topiaの日記: うーん 5

日記 by Topia

気になっていたのだけど、スラッシュドット日記の「友達」とはどういう機能なのだろう…。
日記を書かないと使えないようなので、ちょっと書いてみる。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...