パスワードを忘れた? アカウント作成
347588 journal

Toukoの日記: ロジテック、WAN側7ポート搭載の有線LANルーター「LAN-BR/G8」 3

日記 by Touko

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110725_462517.html

WANとLANもわからないとか・・・

10:19 今見たら直ってました

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kineko (38165) on 2011年07月26日 0時05分 (#1992113) 日記

    WAN側が何回線か切れても動き続けるルータか?

    光、ADSL、ISDN、wimax、ドコモ、Eモバイル、Bモバイル・・・

    なんて思ってみたり

    #通常時は全回線を分散利用して高速化だー

    • 分散しての高速化よりも
      最近の『定額制廃止の動き』に対応して
      『いちばん月々の請求額が安くなるように分散調整する』
      とかだったら良いなぁとか

      複数契約した時点で基本料で痛手なのはわかってますけど

      --
      誤記 FireFox
      巫女 Firefox [mozdev.org]
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2011年07月25日 9時43分 (#1991602)

    本文はちゃんとLAN側7ポートになってますな。

    この手の製品はLAN側が4,5ポートの例が多かったんで、TVやレコーダーにもLAN端子が付いてる昨今では、不足する例もあったと思う。なので、モノとしてはそこそこイケてる気がするのに、タイトルで台無し。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...