パスワードを忘れた? アカウント作成
790345 journal
日記

Toukoの日記: おもしろおかしいオフトピック 2

日記 by Touko

モデレーションが1人1個しか付けられないのが
日本人に向いていないんだと思います。

参考になるすばらしい洞察
興味深い荒らし

とか、日本人ならわかるはず。
メリケンにはわからないでしょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kazekiri (5) on 2011年09月14日 14時56分 (#2019470) ホームページ 日記

    そのようなものはタグで、というのが現在の方向性なのですね。そもそもM1, M2の評価ラベルには今では特に意味はなく、単なるタグでしかなかったりします。

    • by Anonymous Coward
      「興味深い荒らし」は、 興味深いので他の人にも見てもらいたければプラス 不快で他の人にも見せないほうがいいならマイナス すればいいんですね。 一部の人には...と悩むなら放っておくか、覚悟をきめる。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...