パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、TransPawさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

483921 journal

TransPawの日記: Atashi Wa Ne

日記 by TransPaw

# あたしはね。As for me. 別に英語にするこたないんですが。

☆ ずーっとね。あれってね。やれたらいいなーって思ってたの。
いや、色んな人たちがやっててカッコいいなーってね、
思ってたんですよ。

... なんだよ、ただの真似っこかあ、ってことになると
copycat ならぬ copybat のそしりを免れえない、となると。

Just one copy is not enough かなあ。
まあ、more than once というカウントも可能かなあ、という気も
してるんですが。

Just one more is not enough でございましょう。

まあ、やるとなったら multiply していきたいものでございますね(^^*)

やりゃあいいってもんじゃないって? そうですねえ。そこは気をつけますよ。

でもまあ、ワタクシのような、蝙蝠は飛んでナンボでございます。
というわけで、またちょっと、飛んできます♪

500145 journal

TransPawの日記: 魔女の計算

日記 by TransPaw

☆にがつはにげる、と言いますが。あっという間に3月ですねえ。
ひな祭りも過ぎちゃったしねえ。水星逆行もそろそろ終わるかなあ。
先月はねえ、お友達の素敵なお祝いパーティに行ったりね。
ずーひるぎろっぽんの近くの超豪華なところで久々にbla bla とやって恥ずかしくなっちゃって、
頬が桃色に染まるどころの騒ぎではなく顔から火を出したりしてました。
#焦げたワタクシに気づいた方、あれは見なかったことにしてください。
#関係者の皆様、ありがとうございました+おつかれさまでした。

420382 journal
アップグレード

TransPawの日記: February in Blue

日記 by TransPaw

# あおい にがつ

☆えっ うそ。二月なの(・・;)。 新月も過ぎちゃいましたねえ。えーっと。前のエントリは。
納豆の話でしたか。ぬぅ。でもって、その後、大豆を鬼にぶっけたり、カカオ豆磨り潰して
練ったりしたのをアマアマにして あーしてこーして いちゃいちゃ べたべた ねえ(^^*)、って
行事があったりするんでしたっけ。うーん、日本人てば 豆が好き。違うか。
ワタクシはどの豆にもあんまり関係ない日々を過ごしてましたよ。
節分もバレンタインデーも何やってましたっけ(・・;)??? マジで記憶がないぞ。
仕事か...寝込んでたか...恐らくどっちかですね (゚-゚)

504811 journal

TransPawの日記: Tell Me Why 2

日記 by TransPaw

# ナゼダカ オシエテ
★ タイトルは"何故に泣いたの 何故に嘘をついたの"... と言う歌い出しのBeatlesの曲より。
涙の理由を問う と言えば、北原白秋の"曼珠沙華"がありますねん。
#ごんしゃん こんしゃん なしなくろ。ってヤツですね。
#...妙に語呂が良い感じがして、お子様の頃勝手に節を付けて歌ってましたねん。
何、別にそんなロマンチックだったり、ミステリアスにポエティックだったりする理由が
知りたいのではなく。ワタクシが知りたかったのは、そう、例のブツ、納豆に何が起きていたのか。
それはナゼなのか、ということだったのですが。

506338 journal

TransPawの日記: 年初の満月

日記 by TransPaw

#ああ、あっという間に2007年になっちゃいましたね。
#昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

☆ 毎月ね。新月のアファメーションをやってるんでね。
年初の抱負、という感じというよりは、いつもの延長という感じですが。
自分の力を、自分にも他の人にも最良の形で活かせるようになりたいなあ、と考えております。
もう、これは1年の抱負というよりは、人生のテーマかもしれないですねえ。

そのためには自分の力についてよく知って、
出力先についての情報とか経験値を蓄積して、分析する必要があるから。
となると、とるべき行動は... まずは、あれかなあ、これかなあ、ああ、あれもやりたんだけどなあ。
という感じですねえ(゚-゚)... はははは。まあ、こうやって、私は年を重ねていくのでしょう。

506850 journal

TransPawの日記: Wish upon a Smile 1

日記 by TransPaw

# 微笑みによせる 願い

★ はて、もう1年すぎちゃったんですねえ... はやー (・・;)
スラド日記へのエントリは10月頃から激減しましたねえ。
今年、ワタクシはバルサミックムーンに突入したんで。できるだけオトナシクするんだあ(^^*) とは思ってるんですけどね。
いやー 動き回っています。色々と。
バルサミックらしいというか、腐乱ギリギリの発酵って感じ...の忙しさでありましたねえ。これからどう熟成されるんだろ。おそろしや。

★前回こっそりアップしてたクリスマスストーリーは、色々とあって周囲から刺激を受けて、
ちょっと頑張ってみちゃうかなあ、なんて感じの勢いで エイヤと書いてまして。
特に主張とかあるわけでなくって、枠組みに合わせて超適当に書いたんですが(ま、大体いつもそうなんです)。
ちょっと無意識的な勢いの結果である出力を後から自己分析してみると、
クリスマス後、新年前という時節に影響されたのか「願い」にまつわる個人的な想いが
意識しないうちに出てきてたんだなあ、と思います。

400968 journal

TransPawの日記: Where's the party?

日記 by TransPaw

# 宴はいずこへ。って、すみません、おそいんですよね(-_-*)
# 終わっちゃいましたねクリスマス。

...って、くぅぅぅぅぅ、 クリスマスストーリーが間に合いませんでしたorz 無念!

あのー...
慌てて書いたのでえ...
出来が悪いんですがあ... 一応、縁起物として(?) アップ☆しておきます。

誤字脱字もヤヴァイレベルなんで、まあ、その何です、
ほら、終わっちゃったけど、クリスマスの精神で...
かなり寛容で物好きな方だけ、どぞ。

390503 journal

TransPawの日記: not from textbooks

日記 by TransPaw

# "教科書からではなく"...ひゃー ひさびさ(・・*;)!! 1か月以上 間が空きました
# その間、移行もありましたね。中の皆様、いつもありがとうございますm(__)m。

★前回(って1か月前だけど(^^*))、漫画「真由子の日記」を思い出しましたのでね。
その後、つらつらと少女漫画とか少女性についてね、考えていたんですよ。1日3秒くらいの割合で。
ワタクシ、最近の少女漫画読んでないんですよねえ...今と昔じゃ 相当「少女」の描き方が
違うんでしょうねえ...や、読んでないから比較できないんですけど。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...