TransPawの日記: 今日のみどりっぷり 4
日記 by
TransPaw
なんだか忙しい日でした。イベントを列挙してみたいと思います。
・イギリスの友達から連絡が入る→日本の友達に「イタリアの友達に伝言してね」と連絡する
・お仕事→とにかく頑張りまくった...引き続き頑張らねば
・音楽系の友達にメール+blogにコメント
・出版系の友達にメール
・OSDNアンケートでTシャツが当たったって連絡が!!
アレゲTシャツゲットってこと?!? うわー!! 嬉しい!!
・どうしてもカエル君に会いたくなって新宿に行く。お客さんがいっぱい来ていて到着時には既に満員電車状態。フロア自体は全然見えず...モニタをずーっと見てました。この日はショートコントを連発。私の周りはカエル君のファンらしき「みどりっぷりの良い女性」が多かったです。前回のイベントの情報が広まっていたのか、カエル君の人気が上昇。うし君は昨日オンラインゲームをやったそうです。
★電車男~途中までの感想★
やはり、わたくしも、あの時、あの人の手を掴んでいたら、今の状況はちょっとは違っていたのかしら、なんて言葉が頭をぐるぐる...(T-T)。
わたくしは掴むことができなかったんです。ちょっとつつくのが精一杯でした。「君がどうしてもっていうから、僕はどうでもいいんだけど」って態度をとられ続けてたから。ずーっと予防線を張り続けているあの人がこの話を読んだら、どんな感想を持つのかしら。
最初の10~歩 (スコア:1)
パペマペ [puppetmuppet.com]は我が家でもはまってます...って今近所の雑貨屋のチラシが手元に差し出された(^^; ってなになに「ハンドパペット ウシ君カエル君3点セット」だとぉ...こんなところにまで
-- ラテール部参加者募集中
だるまさんがころんだ! (スコア:1)
ハンドパペット"3点"セットって...覆面付き?でしょうか。イベントに行くとですね、巷に出回ってるコピーグッズを持ってきているファンの人がいるんです。多分ファン心理で「うし君カエル君 大好き」ってアピールのつもりでやってると思うんですが、これ、パペマペご本人(??)の前ではご法度なんですよ~! カメラと同じ扱いで「しまってください!」って注意されるんですよ。「あいつら、ニセモノ、人形だもの」って言ってました。
Re:だるまさんがころんだ! (スコア:1)
「しまってください!」と叫んでいる姿が目に浮かびます。
ああ、今度ライブに行ってみよう...
3点セットは覆面付きでした...我が家にあるUFOキャッチャーものも覆面付きですた。
-- ラテール部参加者募集中
おおっと (スコア:1)
ど、どうぞお楽に!!
私が生パペマペを見たのは、単行本とDVDのイベントだけなのです。
DVDの初期の映像もなかなか新鮮ですよ。
イベントにはあの2匹に目がハート状態の人(含む私)が集っていてスゴかったです。みんな、ディズニーランドでミッキーにマジ喜びしちゃっているような状態になっていました。
私はいないはずの覆面さんの目をどうしても見てしまいました(^^;)。