TransPawの日記: 誤用のプチ流行
日記 by
TransPaw
★ ま、こんなことになるんじゃないかと思っていたのですが。
ワタクシの周囲でちょっぴりだけ"コンクラーベ"という言葉が流行っています。
「ウサギとカメが むこうの山の麓まで コンクラーベ」とかね。
「CXとライブドアが(以下略)」とかね。
しかし 今日は 暑かったですねー。
相変わらず疲労でヘロヘロだったのですが、あまりの暑さにかえってハイになった気がします。
夜はゴメス ザ ヒットマンの『ripple』を聴きながら夜桜観賞を兼ねてお散歩しました。
「夜の科学」という曲が妙にハマるテンションで。マッタリと気持良かったです♪
桜、超キレイでした~(^^)♪
まだ、しばらくスケジュールがタイトなんですが 引き続き 体調だけは崩さないようにして。
コツコツと最終的な ネバリガーチ を目指して頑張りたいと思います☆
# 2日連続で駄洒落ネタってのは...疲れてるんだわ... orz
誤用のプチ流行 More ログイン