パスワードを忘れた? アカウント作成
506338 journal

TransPawの日記: 年初の満月

日記 by TransPaw

#ああ、あっという間に2007年になっちゃいましたね。
#昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

☆ 毎月ね。新月のアファメーションをやってるんでね。
年初の抱負、という感じというよりは、いつもの延長という感じですが。
自分の力を、自分にも他の人にも最良の形で活かせるようになりたいなあ、と考えております。
もう、これは1年の抱負というよりは、人生のテーマかもしれないですねえ。

そのためには自分の力についてよく知って、
出力先についての情報とか経験値を蓄積して、分析する必要があるから。
となると、とるべき行動は... まずは、あれかなあ、これかなあ、ああ、あれもやりたんだけどなあ。
という感じですねえ(゚-゚)... はははは。まあ、こうやって、私は年を重ねていくのでしょう。

☆昨年末に妖怪トシマタギーが出てるので、今回は特に年末年始感は薄いんですよ。
どうも12月後半から、逃避行動として「スケジュール帳の表紙が異様に重く感じられる」という現象が...
うう、でも、せっかくゲットしたクリエイターズダイアリーですからねっ。有効に活用しなくちゃ。
っていうか、見たいモノが多すぎてねえ。
...あらあ。ひさびさのエントリで、前と変わらないようなこと書いてますねえ(^^*)。

☆ 満月だとねえ、どうも気分がふるふるになりやすいんですよ。
今日はねえ。全身 ねずみ色を着用して ちゅーちゅー な感じでやりすごしてたんですけど。
なんか ふるふる だなあ、と思って、やっぱり ねずみ色で防寒して、ひさびさのお月見散歩に出かけてきました。

出かけるつもりでいたのに、一歩外に出たら、目の前に月があった感じで。
なあんだ、探す気満々でいたのに、待たれてたのね。

空全体を雲が覆い尽くしている感じでね。雲の形は見えないんですよ。
満月は、それはもうぼんやりと美しく霞んで見えました。
冷たく曇った空に浮かぶ滲んだ月光は、ちょっと寂しげだけど穏やかで優しい印象。
道を歩くと、滲んだ月は、電線に沿って私よりちょっと先を進んで、先導してくれるみたいに見えて。
電線越しに見る満月は、タブ譜をうろうろしている光みたいに見えました。
広い場所に行ったら、今度は空っぽの曇り空。こうなると月はぽつんと独唱です。
ちょっと道を曲がったら、木の枝の影が見えまして。
そこでは、丸い光は、細かく複雑な先端にちらちらとひっかかっては遊んでいるみたいでした。
最後に、今度は、私が月より先を歩く感じで、また電線に沿って歩いて帰ってきました。

はて、滲んだ満月と私は、冷たく曇った夜空にどんな曲を鳴らしてたのでしょうね(^^*)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...