パスワードを忘れた? アカウント作成
483921 journal

TransPawの日記: Atashi Wa Ne

日記 by TransPaw

# あたしはね。As for me. 別に英語にするこたないんですが。

☆ ずーっとね。あれってね。やれたらいいなーって思ってたの。
いや、色んな人たちがやっててカッコいいなーってね、
思ってたんですよ。

... なんだよ、ただの真似っこかあ、ってことになると
copycat ならぬ copybat のそしりを免れえない、となると。

Just one copy is not enough かなあ。
まあ、more than once というカウントも可能かなあ、という気も
してるんですが。

Just one more is not enough でございましょう。

まあ、やるとなったら multiply していきたいものでございますね(^^*)

やりゃあいいってもんじゃないって? そうですねえ。そこは気をつけますよ。

でもまあ、ワタクシのような、蝙蝠は飛んでナンボでございます。
というわけで、またちょっと、飛んできます♪

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...