パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Tuatha D Danaanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

271870 comment

Tuatha D Danaanのコメント: この窓が量産された暁には (スコア 1) 22

全世帯雷おじさん化

親が子にインドアを勧めるように

運動不足が心配

身体動かすゲームがバカ売れ

任天堂、ソニーうはうは

--
#どこか忘れているような気がするが大丈夫か?

240927 comment

Tuatha D Danaanのコメント: なんで公衆の面前でできるんだろう (スコア 4, すばらしい洞察) 64

公衆の面前でイチャイチャしているバカップルどもをDQNだのビッチだのと蔑視して
いたはずの男共が、同じことをしようとしていると何故気づかぬ。

--
#ここまで真に迫ってきたのなら、もうリアル彼女つくっちゃえばいいと思うんだ
#ラブプラスと違って30億キャラくらいいるしね

238898 comment

Tuatha D Danaanのコメント: とりあえずよく読め (スコア 3, すばらしい洞察) 126

> ■禁無断複写転載
> ※オリコンランキングの著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト
> (PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社
> 広報企画部までお願いいたします。

ACで発言しているお前さんと違って編集者が載せられるはずがないじゃないか。

238135 comment

Tuatha D Danaanのコメント: 時間の使い方? (スコア 1) 79

[授業中]
・いじめっ子
 →次の休み時間はどんなネタでいじめてやろうかと考えていて授業に集中していない
・いじめられっ子
 →よそ見をして先生に注意されたり、いじめっ子と目が合ったら次の休み時間のいじめのネタに
  なるから教科書・ノート・黒板以外見れない

[休み時間]
・いじめっ子
 →いじめる
・いじめられっ子
 →自分は勉強で忙しいから、いじめっ子の「遊び」の誘いを断わざるを得ないんだと理由を
  つくるために図書館に行ったり、職員室に行ったり、自分の席から決して立たなかったり
  する

[放課後]
・いじめっ子
 →外でのびのびと遊ぶ
・いじめられっ子
 →外にいるといじめっ子と遭遇するかもしれないので自宅からでない
  親と会話するといじめられていることがバレるかもと、勉強を理由にできるだけ自室にこもる

いじめられっ子は折れたら成績下降しそうだなぁ…(´・ω・`)

--
#でも100点取ったら取ったでまたいじめられるんだよね…

233357 comment

Tuatha D Danaanのコメント: 顔認証が本当に必要なのはその先 (スコア 3, 興味深い) 49

1:顔でユーザーを識別
2:表情でユースケースを推察

つまり、私が真面目な顔をしている時には表示されるべきではない、ファイル・履歴・ブックマークを切り替える機能。
それこそが真に必要とされる顔認証となろう。

--
#死んだときにPCを床に叩きつけるクロスライセンスを姉と締結しているが安心して解除できるというものだ

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...