パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、U--sanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

717719 journal

U--sanの日記: 社員研修だー ほぼグチ

日記 by U--san
ほぼグチ

なんだってんでしょ、金曜から3日間も。人の土日を潰して
いったい何をやるってんだ。だいたい、事前の連絡は遅いし
遠い所なのに現地集合で、キップも自分で手配だし……

なんなんでしょ、この会社は。
研修を頻繁にやるよりも、まずは組織構造や会社の体質を
なんとかしろっての。どこがエンタティメントを売りにし
る会社なのさ。ぜんぜん内部が楽しくないゾ
718240 journal

U--sanの日記: PyGameが突然気になる

日記 by U--san
現実逃避で、ブックマークを上から順にアクセスしていたら 『Python Japan User's Group』でPyGame1.5がリリース されたよニュースに出会う。
なんか異常に気になるな。なんたって、ToDoリストにはずーっと SDLって書いたままの私だし。
とりあえず、Googleで検索。69件もあるじゃん。[ウヰキ エリア] さんから見に行こうっと。
718276 journal

U--sanの日記: やっとCGIが動いた

日記 by U--san
 a-NewsなCGIをBiglobeへアップ。
 んー、CGIフォルダにはCGIしか置けない設定って わかりにくい。先人が動かした例を見ないと、どうにも 設定でいきずまってしまうじゃん。
 フォルダが用途別になっているのって、使う人にも いいことなのだろうか?
718403 journal

U--sanの日記: 何ができる - 言うだけ人間の日記

日記 by U--san

 スラドの日記って
どんなものだか使ってみる。
HTML形式が良いの?それともテキスト? 他のサイトからリンクできるの? どっかに使い方が書いてあるの?

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...