パスワードを忘れた? アカウント作成
13105412 journal
ゲーム

UHED507の日記: 今更Wii

日記 by UHED507

先日、産業医に呼び出され「オマエ、フトリスギ、ウンドーシロ!」
という警告を受けた。

なにか運動しなくては、とは言ってもスポーツ全般苦手だし
何か楽しみながら痩せる方法はないかと思案した結果、
押し入れからWiiを引っ張り出してみることにした。

センサーバーがなくなってたりしたので買いに出たら
本体一式がすんごい安くなってた。
ジャンク同然なら1500円くらいで一式そろうのでびっくり。

で、Wiiスポーツの中ならボクシングならいい運動になるかもと
ついでにセンサーバーと一緒に買ってきたジャストダンスWiiもやってみたら、
ものすごくいい運動になった。

Wiiはその仕様上リモコンだけ振っていれば一応遊べるようにはできているが
これを本気になって全身つかってやるとすごい運動になる。

問題は本気すぎてそれぞれ10分づつくらいしかできないことだが、
まぁ大事なのは続けることなのであまり気負わないでやっていこうと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...