パスワードを忘れた? アカウント作成
13923219 journal
日記

UHED507の日記: ゴジラキングオブモンスターズ感想 吹き替え版では見るな! 2

日記 by UHED507

公開日のレイトショーで見てきた
結論からまず言うと吹き替え版では"決して"見るなと忠告したい。

主人公の吹き替えが俳優さんと全く合っていない。
だってどう見ても40位の良い年したおっさんなのに聞こえてくる声が若すぎて
違和感バリバリなのである。

調べてみたら声優初挑戦!なんだと…
出て来て2カット位で死んじゃうモブならそんな奴でも我慢出来ようがよりにもよって主人公の吹き替えである。

お陰で2時間イライラしっぱなし、はやくこのおっさん黙んないかなーもしくは死なないかなーって見てた。

内容は怪獣プロレスの合間合間というか細切れに主人公含む人間ドラマをチクチクと挟んできて怪獣の戦いに集中させてくれない。

BGMがモスラの歌のアレンジがかかるときとか一部はおおっとなるところもあるけど全体的にはまだまだかなーという出来。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月01日 9時25分 (#3625570)

    内容は怪獣プロレスの合間合間というか細切れに主人公含む人間ドラマをチクチクと挟んできて怪獣の戦いに集中させてくれない。

    • by Anonymous Coward

      フェミニズム的に正しい映画だったきはする。
      少佐とかさ。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...