パスワードを忘れた? アカウント作成
690259 journal

UrakawaMの日記: 忘却の彼方 1

日記 by UrakawaM

えーと、ダライアス外伝のサントラCDは結構な数のミスプレス品が出回ってます。具体的な数とか、ミスで何が入っちゃったかとかは聞いたような気がするけど8年以上前のことなのですっかり忘れてます。実のある情報が無いのでコメントじゃなくこっちで。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まぁ、ミスプレスはいいとして、私の持ってるダライアスCDにミスプレされた曲が一体誰の曲なのかが誰もわからないというのがあまりにも不気味すぎです。 いっぺん「これは誰の曲だ!?オフ会」でも開催してみようかなぁ(^^; うまいもんでも食いながら(笑)

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...