パスワードを忘れた? アカウント作成
443879 journal

UrakawaMの日記: shibuya seven days

日記 by UrakawaM

昨日の話ですが、嫁と一緒にL'arc-en-cielのライブ@代々木第一体育館に行ってきました。

ライブなんて10年くらい前に某アイドルのコンサート@メルパルクホール以来だよ、我ながら出不精な感じ。嫁は友達とチョコチョコ行ってるようですが、微妙に趣味が合わない部分もあるのでラルクくらいメジャーものじゃないと一緒に行けないのが悩みと言えば悩み。

活動再開直後、ベスト盤発売直後ということでシングル曲、ライブの定番曲(ビデオは見てるからそのくらいはわかる)中心のノって行く感じの楽しいライブでした。まだ3公演残ってるんでネタバレはこの程度で。2時間短かったなあ。もう一回行きたいな(チケット取れません)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...