パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、V.A.Coo.さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12554090 comment

V.A.Coo.のコメント: Re:メール (スコア 1) 263

日本でまず間違いなくトップクラスの高校で教えている後輩から聞いた話。
生徒がまとまった文章をメールで打つということができず、ぶつ切りの文章を小出し小出しにしてしまうため、たまに社会人の方にお礼の文章など入れる時など、いったりきたりが大変なことになってしまって先方から苦情が来るそうな。

11870815 comment

V.A.Coo.のコメント: Re:日本なら (スコア 1) 102

タイトーにも奇々怪界があったし、SNKにもアテナがあったし。
いろんな試行錯誤があったのでしょーなー。

1986 7 アテナ
1986 8 ワルキューレの冒険(FC)
1986 10 奇々怪界
1987 2 ワンダーモモ
1989 4 ワルキューレの伝説(AC)
1989 11 バーニングフォース

1985 7 バラデューク

6531664 comment

V.A.Coo.のコメント: Re:こっちも再発売すれば (スコア 1) 31

by V.A.Coo. (#2264145) ネタ元: 「大人向け」仕様のライダーベルト登場

もともとは吉川晃司演じるところの「おやっさん」のセリフだったし、おっさんが言ってもいいかと。

でも、その場合は財団Bに大人用ロストドライバーとスカルメモリ出してもらわなくちゃだなあ。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...