パスワードを忘れた? アカウント作成
326375 comment

VioletRのコメント: Re:テストプレイの結果エラいことになる例: (スコア 1) 104

ひところ日本でもテスト&バランス取り専業の猿楽庁という会社が脚光を浴びて、
一時期ブランドとして売り出そうとしてました

が、XBOX360のカルドセプトの不具合に目をつむったのが仇になったのか、
その後ぱったりとかかわった作品が減って、
最終的にエンターブレインに吸収されちゃいましたね

190619 comment

VioletRのコメント: Re:能力を超えた拡大路線の結末 (スコア 1) 146

>> 管理基準や精度は10倍厳しくしなければいけない

意気込みはそうかもしれないけど、実際には一番厳しい精度を求められるところに、
他全部を引き上げるってことになるんじゃないですかね。

サーバの運用でも同じですよね。複数システムを1サーバに入れているときに、
どれか1つでも24時間運用を求めるものがあったら、残りのシステムが
9時~17時の運用でよくてもそのサーバは24時間運用になってしまう。

求められる条件がぜんぜん違うものを一緒にするなという話ではありますが。

187067 comment

VioletRのコメント: Re:単純計算 (スコア 1) 86

なるほど、全体のうち0.65%問い合わせがあると想定されるのか。
ここで問い合わせ件数を減らすには・・・そうだ!世帯数を減らそう!
こうして核家族、夫婦のみ、単身世帯禁止法案ができるのでした。

今のご時勢、核家族すら大きい部類だろうか。
ただ真面目な話、家族単位が大きくなれば詳しい人も中には居るかもね。

184033 comment

VioletRのコメント: Re:正面からかかってこい (スコア 1) 113

by VioletR (#1703459) ネタ元: グーグルが中国からの事業撤退を視野に

むしろ令状ありならサイバー攻撃なんかせずに直接押しかければ良いんじゃないでしょうか。

それを行う権力もあるはずなのに、しないでサイバー攻撃に出る理由が
ちょっと良く分かりません

181458 comment

VioletRのコメント: Re:技術の進歩に期待したい (スコア 1) 130

私もソースを忘れてしまいましたが、自動操縦と機長の操縦が相反したときの
優先順位付けでしたっけ。

「自動操縦 機長 ボーイング エアバス」あたりでググるとトップにこれが出てきたのですが。

中華航空140便墜落事故 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E8%88%AA%E7%A9%BA140%E4%BE%BF%E5%A2%9C%E8%90%BD%E4%BA%8B%E6%95%85

173540 comment

VioletRのコメント: Re:昔からです (スコア 1) 119

まぁ、建前を重視すればそうなんですけど、こういったユーザーの口コミ無しの
広告宣伝のみで今の盛り上がりがあったかな?と考えると、ユーザーにも納得
行かないものがあるのでしょう。ありていに言えば「ワシが育てた」ってやつですか

CGMの有効活用というか、もうちょっとユーザーをうまく泳がせるような方法は
取れないんですかね

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...