Virgin-Balanceの日記: 【リネージュ】裏切りのソボー
本日夜10時頃より、全鯖のラグが非常に強くなった。
今日は、緊急メンテも入っていたようだし、鯖側の不具合で、大幅にゲーム時間も巻き戻されたみたいだし。
β時代を知らないユーザさんを中心に、皆さんかなり怒っていた模様。
で、こういうときのお決まりはドッグレースだよねw
いそいそとギランへ。
そしたら、クランの仲間からクランチャットで、
「250kAすっちゃった」
だって。
わしが場内に到着する直前のレースでは当てたらしく、
「とりあえず今日は落ちます」
と彼女(♀エルフさんだから)が言ったところで、次のレースにソボー出走の情報が・・・w
すかさず彼女を焚き付ける。
ワシ:「これだけ人がいるから、きっとソボーくるよ」
彼女:(しばらくして)ソボー150枚(75kA分)買っちゃったぁ
#え”・・・・・・・・
#おいおぃ。信じちゃったよ。
#(T.T )( T.T)オロオロ
場内アナウンス:出走10秒前 9...8...7...(中略)1...スタート!
こうなりゃ、負けた後の口撃を少しでも和らげるために、(無駄とは分かっていても)ソボーが可視範囲に来たら、ヘイストかけまくるぐらいのフォローはしておこうと思って準備していると・・・
ダントツの速さでゴールに向かうソボー(当社比4倍)
沸きあがるソボー信者の歓声。
ののしるアンチ。
#そして伝説は生まれた。(違
結局彼女は負けを半分以上取り戻し、気分上々で落ちていったとさ。
#めでたしめでたし
しかも、MP無くなるまでファイアーウェポンをワシにエンチャントしていった。
その横で、がっくり肩を落としているリアル友のエルフが一人・・・
★オフトピ★
「買っておけばよかった」と少々残念な気持ちを隠して「おめでとう」と彼女に言葉をかけているワシ。
[eof]
【リネージュ】裏切りのソボー More ログイン