パスワードを忘れた? アカウント作成
636191 journal

Virgin-Balanceの日記: 【VEリーダー認定試験】結果到着

日記 by Virgin-Balance

一ヶ月以上前にVELを受験したわけだが、おととい、その結果が郵送にて到着。

#VEってなに? は、ここ
要は、ものの価値を上げるための方法は、製造業に限らず、サービス業でも、IT産業でも、その他の業種でも同じであり、その手順と考え方を活用しましょうってことなんですね。

ちなみに、協会に加入している団体会員(企業のこと)には、名だたる大手ゼネコンとその仲間たちと目される土木業が目立つこともあり、その裏にはお決まりの「協会には行政の息がかかっている」という疑念が個人的に払拭できないことも付け加えとこっとw
#本気で批判するつもりは無いので、
#この書き込みに関するツッコミは
#ゴカンベン♪
#(・_-) Wink!

で、結果はというと、一応合格。
(^^)

ま、嬉しいことは嬉しいのだけど、いかんせん会社からの要請で受験したというのが、個人的に引っかかるところでねぇ。。。
嬉しい気持ちよりも「会社側の期待に応える」プレッシャーから開放された安心感のほうが大きいというのが正直なところ。
#これって、天邪鬼かしらん?

ちなみに、今取ってみたい資格は上級シスアドと情報セキュアド。 動機も不純で、ただのパソオタが、どこまで通用するのか試したいだけだったり。。。
(^^;;;

[eof]

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...