パスワードを忘れた? アカウント作成
239611 journal

Virgin-Balanceの日記: ニコニコ

日記 by Virgin-Balance

親友から質問されたので、ネタにします。
なんで、ニコニコしながら近づいてきた人を詐欺師認定するのか?と

いあいあいあ。認定してませんってば
(^^;

詐欺師かもしれません。と言っているだけです。
理由ですか?

今まで私と知り合ってきた人たちの中から、詐欺師認定した人を思い出せる限り抽出して、その人と初対面の時に仏頂面だった時の数とニヤニヤいやらしく笑っていた人の数を数えただけです。
もちろんその中に自分を含めます。
私だってニヤニヤしながら他人に近付いたことくらいありますから。

そしたら、仏頂面派はひとりも居ませんでした。
み~んなニヤニヤ派だったのです。

賢明なお人好しの皆さん。
結論なんて書かなくても、分かってもらえますよね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...