パスワードを忘れた? アカウント作成
396700 journal

WATTの日記: FreeBSD 5.2R

日記 by WATT

久しぶりに、こっちにメモ。

後回しにしていた自宅サーバーを5.2Rにアップデートした。
ついでにportsもアップデート。perlをあげたら、site-perl内の位置が変わって、p5-*に齟齬を来した。portupgradeで-rfつけると、何でもかんでもやったりするから、時間かかるんだよなぁ…。
カーネルが上がったせいか、mpdが接続をすると落ちた。mpdも再構築した。

メール関連のマシンは、4.9のまましばらく置いておくことにした。メール関係とDNSとはいえ、486DX4はそろそろ限界の予感。新しいマシンを用意しようかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...