パスワードを忘れた? アカウント作成
396032 journal

WATTの日記: poptop解決&linux-ibm-jdkの行く末

日記 by WATT

結局、poptopのサイトを覗いたところ、coreを吐き出すのは、listenオプションにおけるバグということだったらしい。
CVSでは治っているようだが、まぁ、困ることもないのでほっておく。
全部listenしても、同じマシンにつながるんだし、実質的に、何が変わるでも無し…といったら管理者失格か?
何はともあれ、一件落着。1.1.4には治っているだろう。

次は、ibm-jdkで、System.exit(xx);を書いておかないと、プロセスが終わらずに、巨大coreを吐き出す問題…。
coreを500MBも吐き出すなぁぁぁぁぁ!!!
System.exit(xx);を書けばそれでいい、といえばそうなんだが、何とも気持ちが悪いのは否めない。
とはいえ、バイナリ配布だから自分ではいじれない。
Linuxでnativeに動かしてるとどうなんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...