パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、WindKnightさんのユーザページですよ。 スラドのTwitterでストーリをフォローしよう。

13426274 journal
日記

WindKnightの日記: 「おへんろ。」2周目? 2

日記 by WindKnight
ファミ通,com で、ここ

開催中の マチ★アソビVol.19 で発表があったとのこと。
今度は、逆かな。

DVD 香川編の発売も決まったそうで、めでたいです。
13425995 journal
日記

WindKnightの日記: ナイツ&マジック #13 6

日記 by WindKnight
いきなりの「逃げろ~」に吹きました。(笑)
まあ、お約束だし、そういう連中だしね。

流石に、ダイジェスト感が強いですけど、上手くまとめたと思います。
色々と勿体ないなぁ。もう少し、話数をかけられなかったのかねぇ。

で、なんだかんだと、ブレない連中を見るのは気持ちがよいですね。
マッド・サイエンティスト対決のパターンも久々、
ついでに、片方が主役というのは珍しい。
13421344 journal
日記

WindKnightの日記: 天地無用!4th #04

日記 by WindKnight
さしずめ「異世界の聖機師物語 前夜」と言ったところでしょうか。

瀬戸様を筆頭に、凄い面子で剣士の話をしています。
まあ、こんなメンバーに鍛えられれば、あの万能ぶりも頷けますね。
13418746 journal
日記

WindKnightの日記: Blu-ray で、紅玉宮 を見る 2

日記 by WindKnight
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
円盤が本日発売です。

やはり、このアインクラッド第100層の戦いが今年の最高の戦闘シーンでしょうね。
予定通りなら、この後に茅場の出番かな。
13415923 comment

WindKnightのコメント: Re:面倒くさい人たちなんだよなぁ (スコア 1) 7

by WindKnight (#3284906) ネタ元: とりあえず、こっち見んな。
ま、大使館や領事館の前に変な像が立ち、変な連中が屯っている国なら、
観光には行かないのが正解だと思います。

また、戦争になったら、昭和20年の地獄が繰り返されそうな場所だしね。
13415885 comment

WindKnightのコメント: 面倒くさい人たちなんだよなぁ (スコア 1) 7

by WindKnight (#3284877) ネタ元: とりあえず、こっち見んな。
日本人に来てもらうことで、自分たちの正当性を確立したいんでしょうね。
もちろん、銭儲けという面もありますが。

さて、フランス、ドイツ、オーストリアが冬季五輪の不参加を言い出しました。
韓国の明日はどっちでしょうか?
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...