パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、WindKnightさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17460034 journal
日記

WindKnightの日記: 天地無用!GXP パラダイス始動編

日記 by WindKnight
公式 HP は、ここ

最近、小説の続きが出ないなぁ、と思ってたら、こういうものを作っていたのね。
話としては、"パラダイス・ウォー"の前日譚ですか。
17396221 journal
日記

WindKnightの日記: EDF サウンドトラック コレクション 2003~2023 1

日記 by WindKnight
D3 WEB SHOP で、ここ

第1作から第6作までまとめて、CD8枚組 10000円で発売予定。
17365078 comment

WindKnightのコメント: Re:アメリカで買ったGalaxyの修理は日本国内では不可 (スコア 1) 66

DELL、HP あたりは、海外サポートもあるので、Apple が特殊というほどでもないです。
ただ、無いメーカーもあるので、購入前に確認しておかないと、面倒なことになりますね。

今回の順位は、メモリの在庫が積み上がっている結果ですかね。
17343493 journal
日記

WindKnightの日記: The Super MARIO BROS. Movie

日記 by WindKnight
見ました。

確かに、映画としては、アレかもしれんが、
「スーパー マリオ ブラザース」の新作としては、凄い良い出来だと思います。
17270410 journal
日記

WindKnightの日記: Geforce RTX 4070

日記 by WindKnight
Stable Diffusion に嵌っているので、3060 を下取りに出して、入手。

3DMark の値が、あっさり、倍になりました。
もちろん、画像の生成速度も倍。
FH5 も、より滑らかに。

で、CPU が持て余している雰囲気すらあります。
17219246 journal
日記

WindKnightの日記: ドカポン キングダム コネクト for Windows 1

日記 by WindKnight
STEAM で、ここ

ありゃ、あの友情破壊ゲームで名を馳せた「ドカポン」が Windows にやって来たようです。

もちろん、オンラインプレイ対応。
16727038 comment

WindKnightのコメント: Re:クルーズ船 (スコア 1) 126

乗ってみたいねぇ。

これもピンキリだけど、交通費+食費+宿泊費としてみると、
そんなに悪くなかったりするわけで。

小笠原とか、果ては南極とか、ちょっと行けないところにも、船は出てますし。
16727032 comment

WindKnightのコメント: Re:寄港地は儲からない (スコア 1) 126

何しろ、平均年齢が高いので、アクティビティは、あまり期待できませんね。

昼食ですが、いきなり100人単位を捌くのは大変ですし、
夜には、出航するので、途中下船の宿泊客も、あまり期待できません。

そこそこの規模の街でないと、オーバーツーリズムの害だけを被ってしまうのが現状でしょうね。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...