パスワードを忘れた? アカウント作成

WindKnightさんのトモダチの日記みんなの日記も見てね。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13206418 journal
日記

WindKnightの日記: この素晴らしい世界に祝福を!2 #10 1

日記 by WindKnight
うーむ。こんなに熱量が出るとは思わなかった。今期一番でしょうね。(笑)
スタッフも総力戦体制で挑んだようで、後半が凄いことに。

で、やはり、微妙なバランスで成立しているお話であることを実感。
それ故に、脇役の仕事も光りますな。

ま、とりあえず、次に期待ということで。
13200289 journal
日記

WindKnightの日記: 福田雄一監督と"銀魂"

日記 by WindKnight
シネマトゥデイで、ここ

ああ、やはり、福田雄一監督だからOKが出たのか。
まあ、三池崇史監督という線もあったんだろうけど、本当に泥舟になるかもしれんしなぁ。

で、主役は良いとして、神楽は山本千尋という手もあったと思います。
アクションできるけど、背が高いのが難点か。

さて、公開が楽しみです。
13199565 journal
日記

WindKnightの日記: 第十一回 声優アワード 1

日記 by WindKnight
HP は、ここ

ここでも、「君の名は。」が席巻してますな。
まあ、あれだけ入れば、仕方あるまい。
"声優"は、職業ではなく、キャリアですから。

で、個人的に面白いと思ったのは、助演女優の「潘めぐみ」。
HxHの三年間は無駄ではなかったようで。
このまま、精進してほしいと思います。

で、お母さんのカバーアルバム出しませんか?
13199549 journal
日記

WindKnightの日記: 年で一番、日本橋に人が集まる日 1

日記 by WindKnight
それは、年末年始でもなく、ボーナスシーズンでもなく、十日戎でもなく、日本橋ストリートフェスタの日になってしまったなぁ。(笑)

今年も行ってきましたが、一周するつもりが、あまり人が多くて、恵美須町から難波に抜けるのが精一杯でした。orz

新ネタは、フレンズ、Chorogons あたり。
定番のワンピースや、μ's、ミク、艦これ、特撮 etc. も健在。
街中だけあって、外人さんが多いのが、特徴でしょうかね。

本当に、西日本で最大のコスプレイベントになりました。
13190757 journal
日記

WindKnightの日記: とある魔術の電脳戦機 for PS4 4

日記 by WindKnight
公式 HP は、ここ

まさかのゲーム化。どうやら本気のようです。(笑)
素直にオラトリオ・タングラムが PS4 で遊べるのなら、大歓迎。

まあ、美琴のライデンや一方通行のスペシネフ、食蜂のエンジェランが動いているところも見たいしね。
できれば、佐天のドルドレイや初春のシュタイン・ボックあたりにも期待したい。
13187230 journal
日記

WindKnightの日記: 第40回 日本アカデミー賞

日記 by WindKnight
公式は、ここ

例によって、「シン・ゴジラ」「この世界の片隅に」「君の名は。」で持っていけるところは、
全部持っていった感があります。

で、脚本賞の「君の名は。」には、ちと違和感、というか、
ここをアニメに持っていかれたのが、日本映画の一番の問題かもしれません。
13183922 journal
日記

WindKnightの日記: この素晴らしい世界に祝福を!2 #08 3

日記 by WindKnight
4話からずっと酷い話が続いているように思えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

にしても、例によって、脇が豪華ですねぇ。
13164081 journal
日記

WindKnightの日記: ordinal scale

日記 by WindKnight
観て来ました。
にしても、まだやってるのね。「君の名は。」

まあ、「きれいに繋いだねぇ」というのが、最初の感想。
あのメンバーに掛かれば、倒せる敵なら、どんな敵でも倒せるでしょうね。
最後の展開がちょいと強引ですけど、"ソードアート・オンライン"という話が好きならば、見に行くべきだと思います。

で、やはり、桐人の集中力は半端無い。
そして、やはり、明日奈は桐人の嫁ですな。
13150441 journal
日記

WindKnightの日記: 小林さんちのメイドラゴン #04

日記 by WindKnight
色々な意味で、京アニらしい、きょーあくなお話でした。(笑)

これほど、絵柄がはまっているアニメも珍しいですね。
13149097 journal
日記

WindKnightの日記: この素晴らしい世界に祝福を!2 #04 1

日記 by WindKnight
色々な意味で「このすば」らしい、酷い話でした。(笑)

やはり、"最強のダークホース"だねぇ。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...