パスワードを忘れた? アカウント作成
140809 journal

WindKnightの日記: "こくはく" されるゲーム 1

日記 by WindKnight
ラブプラスのことではありません。
これは Windows です。
オフィシャル HP は、"ここ"。

4人のヒロインを4人の声優が演じるのですが、変更可能というのが面白い。
4人を1人の声優に設定してしまうことも可能なわけです。
で、そのキャストが豪華。
・ 能登 麻美子
・ 辻 あゆみ
・ 堀江 由衣
・ 平野 綾

これまた、結構、くるものがありますね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by KUSANAGI Mikan (4522) on 2009年09月08日 21時29分 (#1636421) 日記

    アニメ版マリみてで志摩子様を演じていた能登さんがいるではないですか。

    自分にアニメ属性があったら、手を出す所でした。

    By アニメ版は3期までは購入したけど未開封が多数な原作ファン

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...