『NOeL NOT DiGITAL』が Play Station Store に来ました。ぢつは、これを待っていたのです。(笑)さすが、CD2枚分。DL に時間がかかります。
178242 journal WindKnightの日記: NOёL が来た 2 日記 by WindKnight 2009年12月26日 7時16分 『NOeL NOT DiGITAL』が Play Station Store に来ました。 ぢつは、これを待っていたのです。(笑) さすが、CD2枚分。DL に時間がかかります。
お智達ですか? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
CMを見ても可愛い女の子がダンスしてるだけで、一体なんのゲームか分からなかったことが、
とても印象に残ってます。今で言えば 有名なのに何のゲームかよくわからない
ラプラスラブプラスみたいな感じ?
そう言えば、最近はCMを見た記憶がほとんどないなあ。
当時はビデオだったので、CMは「スキップ」ではなく「早送り」だったので、早送りしても一通りの
CMを流し見してたんですよね。そしてちょっと面白そうなCMは、巻き戻して何度も繰り返してみたり。