パスワードを忘れた? アカウント作成
13206418 journal
日記

WindKnightの日記: この素晴らしい世界に祝福を!2 #10 1

日記 by WindKnight
うーむ。こんなに熱量が出るとは思わなかった。今期一番でしょうね。(笑)
スタッフも総力戦体制で挑んだようで、後半が凄いことに。

で、やはり、微妙なバランスで成立しているお話であることを実感。
それ故に、脇役の仕事も光りますな。

ま、とりあえず、次に期待ということで。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • B partのゴッドブローに合わせた教義唱和が熱い。
    どれもダ女神様かくあれかしな教義だったけど、
    未来(老後)に笑っていられるかは神様でもわからんのだから
    せめて今だけでも笑うべし(大意)
    だけは、思い切りうなずいてしまった。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...