パスワードを忘れた? アカウント作成
13349082 journal
日記

WindKnightの日記: バイクの音の「名車図鑑」 2

日記 by WindKnight
JAF の HP で、ここ

へぇ、JAF って、こんな事までやっているのか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kazuhix (21600) on 2017年07月23日 11時46分 (#3248828) 日記

    ただし街中であっというまに通り過ぎて行ってしまうときの音限定。燃焼数あたりの進む距離が多くてドップラー効果+音圧増減のバランスが素敵なバイク。自分が乗ってたり、一緒に走ると音と一緒に進むのでそのドラマがなくむしろ嫌になるタイプ。なのでJAFのこの企画はやや残念です。

    --
    ヽ( )`ω´( )ノ
    • by yasuchiyo (11756) on 2017年07月23日 21時49分 (#3249009) 日記

      いやぁ、たぶん客観的には「うるさい」と思いますよ、さすがに。
      まぁバカスクみたいに「ベーッ」って抑揚もなく音でかいだけの上にちっとも進んでかないのとは、天地以上の違いがあるとは思いますが。

      あと、乗ってる時の音は自分自身がクルマを御して引き出してる音ですから、それが嫌ってことは…、ライダーではなくオブザーバーとして楽しむフレンズなんですね。

      親コメント
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...