パスワードを忘れた? アカウント作成
13418746 journal
日記

WindKnightの日記: Blu-ray で、紅玉宮 を見る 2

日記 by WindKnight
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
円盤が本日発売です。

やはり、このアインクラッド第100層の戦いが今年の最高の戦闘シーンでしょうね。
予定通りなら、この後に茅場の出番かな。

これを超えるのは、しばらく難しいと思います。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2017年09月28日 9時21分 (#3287077) 日記
    戦闘シーンに限れば,個人的には,エウレカセブンハイエボリューションの最初の30分も捨てがたい。

    オーディナルスケールは,100層の前に至るまで言うほどキリト無双じゃなかったぶん,大きなカタルシスが得られるというか。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月28日 0時28分 (#3286949)

    最遅の時間指定で帰宅後ぎりで受け取り一息ついてから
    ちょうどそのくらいの時間に鑑賞してました

    茅場の出番は。。。おっと自重

    どうにも都合合わなくて劇場で見れなかったので
    円盤で初見でしたが
    Web版や書籍版で先を知ってるファンからしても
    今作は単品作としても伏線としても
    とても素晴らしい作品でした

    時間なくて書き下ろしまだ読めてませんがそちらも楽しみ

    # フロア戦闘も見ものでしたが風呂もゲフンゲフン

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...