パスワードを忘れた? アカウント作成
13490923 journal
日記

WindKnightの日記: 血界戦線&BEYOND #10,#11,#12 1

日記 by WindKnight
#10
アニメ化の難易度という点では、何気に今シーズン一番だと思う。
やはり、親バカ二人が良い。

#11
ブラック登場。
そして、技フォントで「結婚するから」に爆笑。

#12
レオ視点に固定したのは、まあ、有りかな。
病室が、ホワイトの部屋なのは、アニメならでは。
そして、ブラック、堕落王、偏執王で、お約束の日常「世界の危機」に戻ると。

ま、一期よりも二期のほうが楽しいアニメは珍しいですね。
この作品は、原作のテンポが良いので、動かした場合の尺をどう調整するかが、鍵ですな。
あと、キャスティングは大切、と。

また、原作が溜まったら、お願いします。
劇場版で、"深夜大戦"ってのもいいかもしれません。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年12月28日 8時02分 (#3337133)

    見ても見なくてもあまり差がないスペースダンディと同じカテゴリに分類されている

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...