パスワードを忘れた? アカウント作成
13775472 journal
日記

WindKnightの日記: Starwing Paradox 1

日記 by WindKnight
HP は、ここ

アーケードでロボゲーを見かければ、一度は金を入れるのが習性だったりする。(笑)
なるほど、カードがないと操作説明バージョンしか遊べないのね。
それでも、4回ほど遊んでしまいましたが。

スピード感は良いのだけど、地に足がついてないのは、寂しい。
あと、おっさんがいないのも。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年11月24日 16時40分 (#3520540)

    家庭用ゲーム機で出るまでちょっとまっててね

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...