パスワードを忘れた? アカウント作成
13796310 journal
日記

WindKnightの日記: 一泊二日で、関東護国神社巡り 4

日記 by WindKnight
ぼちぼちと回ってきた護国神社も、残りは14になった。
で、ここらへんで、一泊二日で、関東護国神社巡り、というのを考えてたりする。

もちろん、主力は青春18切符。
スタートは、午前9時の東京駅。
宿の場所も含めての計画になる。

ちなみに、それぞれの最寄り駅は、千葉、大宮、水戸、宇都宮、高崎。
どういう順番で回ったらよいのでしょうか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月19日 14時40分 (#3536300)

    特急ナシで周回するなら
    千葉→(船橋→新松戸→)水戸→(友部→小山→)宇都宮→(小山→新前橋→)高崎→大宮→(東京→)千葉
    というルートがパッとでてきますが、そもそも最寄りがどこで、どこから回り始めるべきなのかわからないですからねぇ。

    #駅に行くだけで観光時間0で見ると「(休日ダイヤで)7:00千葉発20:13千葉着」なので、始発で出て終電で帰るルートなら最寄り駅次第では1日で全部回れる可能性ワンチャン?

    • by Anonymous Coward

      > スタートは、午前9時の東京駅
      って書いてあるような

      • by Anonymous Coward

        見落としてた...

        • 関西からなので、新幹線だと東京駅に午前9時、高速バスだと午前7時というところでしょうか。

          目的として、滞在時間0はあり得ず、高崎は2時間、それ以外は1時間はかかるだろうと見込んでます。
          開門時間は7時から17時を想定。まあ、16時には最寄り駅に着かないと。

          こういう風に考えると、結局、どこに泊まるかが、鍵になります。
          1日目に手を合わせたあと、2日目の社の最寄りまで移動して、宿をとるわけですが、
          どこが安くて便利かが重要です。

          さて、どこが泊まりやすいのでしょうか?
          親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...