パスワードを忘れた? アカウント作成
13810740 journal
日記

WindKnightの日記: "早読み 深読み 朝鮮半島"の連載終了 2

日記 by WindKnight
日経 BP で、ここ

連載終了は、残念。
韓国も含めて、"さらにやばく"なってきたのかねぇ。
この議論は、WindKnight (1253)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ma_kon2 (9679) on 2019年01月09日 8時43分 (#3545380) 日記
    まあ,日経ビジネスが「新創刊」らしいので,その一環だけと思いたいが,
    締めは,お別れの言葉というより,お見送りの言葉になっちゃってるのが怖い。
    経済も,サムスン頼みでどこまで進められるのか。
    中国の産業の発展は日本もうかうかしていられないけど,韓国はもっとヤバい状態だろうしねえ。
    (まあ,日本はIT家電やスマホやメモリなどすでに死に体だから影響がないだけなんだけど)
  • by Nasubee (48221) on 2019年01月09日 12時37分 (#3545497) 日記

    > 左派系紙は左派政権の、保守系紙は保守政権の失政を批判しない。
    > すると左派と保守の人々が持つ現実認識には極めて大きな隔たりができる。

    韓国がより極端な形で出てしまっただけで、(日本含めた)他の国にも似た傾向はありますね。
    気を付けなければ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...