パスワードを忘れた? アカウント作成
14047421 journal
日記

WindKnightの日記: Forza Horizon 4 for Windows

日記 by WindKnight
Halo:TMCC のために、Live Gold の復活呪文を唱えようとしてたら、
Ultimate Edition が半額なのを目撃してしまったので、一緒に衝動買い。(笑)

Test Drive Unlimited 2 ほどの距離は無さそうですが、
絵は断然綺麗になってますね。
ちなみに、うちの Ryzen 7 & GTX1060 で、平均 60 fps 弱くらい出ています。

しばらく、ドライブを楽しむとしましょうか。

Forza Motorsport のほうも、機会があれば買ってしまうでしょうね。
Halo と Forza のために、Xbox One で悩んだこともありますし。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...